東京と火星についての冗談募集中!!!

今日も募集中、明日も募集中!!! ----グーグルの広告チェックがまた着そうだから一応書いとこう。そう、ここはオフィシャルには冗談募集のサイトなんですよ。はははははははぁアアアアアア!!!!!

訳文「今日も募集中、明日も募集中!!! ----グーグルの広告チェックがまた着そうだから一応書いとこう。そう、ここはオフィシャルには冗談募集のサイトなんですよ。はははははははぁアアアアアア!!!!!」


※グーグルさん、スミマセンデス。別におちゃらかしてるわけじゃなくってこれは冗談サイトのネタにグーと思ったんすよ。ほほほほほほっほほぺけぺー(フルっ)(ちょっと誤魔化しモード)。



場違いとは...

I Live in Tokyo レゴ (LEGO) 火星探査車ローバー 7471

          火星探査車ローバー
東京アンダーワールド (角川文庫) Lonely Planet Tokyo Tokyo Architecture & Design (Architecture & Design Book S.)