まだ読んでません

あまり読むつもりはないかもしれない。
ビッグサクセス!ハッピーニューイヤー!
イヤー!びっくりたまげたなぁこりゃ〜!なんてことが書いてないのは分かってる。ただ、どうにもこれまでにこの手の本を読んで心地よく実践できたためしがない。いや、実践はするさ、でもそれが続かない。どうしても心理的な抵抗がある。そう、それは自分がやりたいことじゃけっしてない!ってなこともある。それが苦痛でしようがない!とてもそれじゃハッピーな気分にならない。違う、何か倫理的に、そのように幸福を決めつけるのは、ちがうんじゃないかってね。そうしない人をオレはとてもバカにはできない。
なので、まずは1点からはじめよう。また読んだら書いてみようかな。なんちゃって。