ボイコットといえば2005年に「Googleによる「CNET出入り禁止」は2カ月で解除されたが……」って

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/05/news075.html
そう、公共サービスでもないグーグルがメディアを検閲するのは別に、って感じなんだが、すでに公共サービスのようにネットで勝手に道路はりめぐらしちゃって公共サービス領域にはいっちゃってるのに「規制」の「規制」がさせれてないのが問題なんですね。。。ネットサービスの公共サービス性ということも、ちょっとこれから議論ができないと、恐るべき子供達が集団で医師として採用されて殺戮を加担したポルポト政権下のプノンペンが、まさにITウェブの世界になっちゃったら困るんだよな。ってシュミットは眼鏡かけてたっけ…^^