しばらく見ないうちにはてながちょっと変わったな

というわけで、こっちのtc系ブログも少しコンセプトでもかえてみようか。
パソコンも変えたことだし(関係ない)

候補案:

・政策提言型(ま、政治運動家にでもまたなるか(笑))

・何かになりきり型(ま、じきぶれるか)

・ウェブ系IT業界の内幕!ひみつの業界のアレを暴露!(笑)…そう、サイゾー型ってかんじで

・起業奮闘記とか(爆)

ワーキングプア救援・相談・・・少し荷が重いか(涙)

エイズ患者支援サイト(ちょっとちがうかな)

・メモメモブログ。(そんなことしたら、ついつい)

はてなの10年後、20年後を占う(どうせならウェブメディア業界のだな)

・グルメ三昧(最近食った寿司が4000円で味NGとか、どうでもよさそう)

・ひまつぶしなゆるいにょろとか(謎)