feedpathでタグをベースにしたアクティブブックマーク

・・・ができればいいんだけどな〜
フィードパスはタグの活用を前面に押し出したフィードリーダーサービスだが…
いちおうユーザとしていろいろ活用のエッジを探ってるんだが、ソーシャルタグ入力→フィード一覧表示→「このサイトを登録」というのが多少使る流れと感じます。
これを一歩すすめてタグ単位でグループ化したアクティブブックマークがあると便利だと思うんですよ。まあ、よそのサービスたとえば「はてなブックマーク−タグ「○×」を含む注目エントリー」とかを購読すれば同じことではあるんですが。
それから改善希望としては、上部のタグ検索ボックスに「タグ」とだけあるよりは、「キーワード・タグからフィードを検索できます」とか書いてあったほうがUI上のリアクション導線がずっとよくなりますよ。
もうひとつ、タグの複数検索での絞り込みができるといいっすね。これも、アクティブブックマーク化できるとよいっすヨ。

こちらは、すでにtb受付終了か?↓
http://team.feedpath.jp/2006/01/feedpath_3.html
リンクを入れて、もう一回試してみよう。。。やっぱダメか。なんだ残念。