IE7 Release candiateのRSSリーダーは優れものだ〜

ちなみに最近主につかって重宝してるのがIE7のリリース候補版。これはアプリだけどね。(といっても他のアプリはfirefoxくらいしかつかったことないんだけど)~~;でもフィードからキーワード検索できるんだナ。RDFのクラス定義かなんか知らないけどフィードによってカテゴリーから択べる。フィードビューのリスト/展開切替、簡単ビューから選択記事だけの詳細表示(ま、グーグルもそうだけど)も容易。そしてなんていってもキー操作でかなりすばやく大量に斜め読み、フィード間のスイッチもできる。とってもストレスフリーじゃ!これは現行firefoxのアクティブ・ブックマークよりぜんぜんグッドだ。といってもこっちも新しいのがでるようだけど未チェック。

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx

ベータはみてないからどう変わったのかは知らず。。。